一覧に戻る

スーパーショット!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、9月に入りましたね。

 

まだまだ暑いですが、エアコンは、毎日、ガンガンにかけています。

 

 

今年も残り、あと四か月しかないなんて、全く実感ないです。

 

2020年は、コロナのせいで、行事がゼロ、思い出ゼロだからでしょうか。

 

さて、最近の浮気調査で、調査員から上がってきた報告書を見て、大笑いしてしまった案件がありました。

 

それは、浮気妻と不倫相手ラブホテルから出てくる決定的場面を証拠に収めたわけですが。

 

その写真ときたら、浮気相手の男が、ずっ~とこっち見てる。

 

というか、超、至近距離。というより、その距離、約1メートル!?

 

真隣からのスーパーショット📹✨

 

もう何の言い逃れも出来ません。と言わんばかりの、仕上がり。

 

「どうやって撮った!?よくバレなかったね!大胆やな!」

 

と思わず、呟いてしまった程、調査力には驚きました←自画自賛?!

 

という、弊所には、精鋭ぞろいの調査員がおりますので、安心して、お任せ下さい笑)