株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > サウナ不倫!?

サウナ不倫!?

2017/03/11

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

現在、朝鮮半島不安定な情勢ですね。

 

 

金正男氏暗殺、ミサイル発射、大統領の罷免・・・

 

 

 

そのような中、北朝鮮では、サウナ不倫」なる物が流行中だそうです。

 

 

北朝鮮は、比較的暖かい地域でも朝の気温が0度を下回ることもあるようです。 

 

 

また、様々な国の行事に動員されることでクタクタになった体を癒すために、サウナを利用者が増

 

加傾向にあります。

 

 

そのようなサウナには「夫婦湯」といって夫婦であることを証明しないと入ることができないサウナが

 

あります。

 

本来は夫婦でないと入ることができないのですが、賄賂を払えば入れます。

 

 

その値段は驚きの、庶民が入る普通の銭湯20倍以上の値段!

 

 

そんな銭湯を利用することができるのは富裕層と決まっていますが、そこを利用して不倫が横行

 

ているようです。

 

人々が困窮した生活を強いられているのに、「ここでもか!」と思わず嘆いてしまいました。

 

 

これは、人間の性なのでしょうか。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。