一覧に戻る

相手はプロ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

9月に入り、朝晩、随分涼しくなりましたね。

 

さて、どこかのおバカな市長が、東京出張中、デリヘルを2回呼んで問題になっていますが・・・

 

開いた口が塞がらないとは、この事です。

 

プライベートならまだしも、出張中。しかも税金で宿泊中。

 

弊所の浮気調査でも、ラブホテルに一人で入る対象者がいました。

 

張り込みをしていると、デリヘル嬢らしき人物が、黒塗りの乗用車で現れ、数時間後、

 

 

浮気夫と共に仲良く出てくるなんて案件もありました。

 

というより、よくあります。

 

 

こうした事例は、不貞行為とみなされるのかという問題ですが、様々な見解があり、

 

反復継続して行われているという事であれば、可能性としては婚姻を継続し難い重大な事由と

 

言えるのではないでしょうか。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。