株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > ボーダーライン

ボーダーライン

2018/01/31

カテゴリーブログ

 

 

 

 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

パートナーの浮気ボーダーライン、どこからですか?(笑)

 

法的に言えば、不貞行為とは・・

『不貞行為とは配偶者のあるものが、その自由の意思をもって配偶者以外の異性と性的関係をもつもこと。』

 

ですが・・・

 

個人的意見を言わせて頂くのであれば、私は2人で会う時点でOUT!です。(笑)

 

 

そりゃ、素敵な男性・女性がいれば、目移りする事もあるでしょう。

 

おばちゃんが、韓流ドラマに胸ときめかすのも分かります(笑)

 

が、実際、行動に移すか否かは、重要なポイントだと思います。

 

2人で会うという事は、相手に時間を費やす行為ですから、行き着く所は肉体関係以外ないですよね。

 

ですから、準備行為の気がしてなりません。

 

特に、女性の場合は、性的欲求というより、精神的な繋がりを求める傾向にありますし、この場合、付

 

き合いが長期化する可能性も。

 

弊所の浮気調査を見ても、周り見えてない系・不倫相手に依存タイプの家庭も捨てる覚悟でという程、

 

ドはまりしてるのは、ほぼ女性です!

 

男性の方が、この辺り線引きは明確です。

 

肉体関係よりも、精神的繋がりの方が嫌ですね、私は(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。