一覧に戻る

親の不倫!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近は、春を飛び越え、夏の様な天候かと思ったら、今週は天気が崩れて肌寒い💦

 

何だか不安定な気候ですね。

 

さて、突然ですが、皆さん、もし配偶者ではなく実の親の不倫を目撃したらどうしますか!?

 

そりゃ、ショックに決まってんだろ!と

 

何を唐突に、と思われるかもしれませんが、結構あるんです。

 

弊社の浮気調査の依頼者様が、息子さん、さんというパターンはよくあります。

 

辛いですよね。親の不倫に悩まされるなんて。

 

こうして仕事では、よく聞く話ですが、実際、プライベートで友人からも相談される事があります。

 

ある女性の友人は、仕事の休憩中、エスカレーターに乗って、ふと向かいの下りのエスカレーターを見上げ

 

ると・・・

 

見覚えのある顔が。。。

 

なんとそこには、父親が。しかも不倫相手と思料される女性と腕組みしていた。

 

そのお父さんというのが、まあ~、絵に描いたような、不倫とは無縁そうな堅物オヤジだそうで。

 

まさか!のショッキングな出来事にガタガタ震えてしまったそうです。

 

 

その後、呆然として全く仕事に身が入らなかったとか。

 

また、男性の友人から聞いた話なのですが、ラブホテルに行って駐車場に車を停車させたら、向かいに見覚

 

えのある車が。。。

 

父親の車🚙ったそうです。

 

こちらは、何となく普段から、そんな匂いは感じていたので、そこまで驚かなかったそう。

 

しかし、その後も、2、3度、同じラブホテルの駐車場で父親の車を見かけたのだそう。

 

そこに呆れてしまったのだとか。

 

何か、嫌ですね~、同じラブホテルを利用しているなんて(笑)

 

 

不倫って本当に家族を不幸にする。

 

こんな親にはなりたくないものです。