一覧に戻る

不倫は犯罪ではない!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のA

 

です。

 

 

先日、不倫は犯罪ではないというタイトルのサイトを見つけました。

 

 

内容は、刑法には当らない、慰謝料はあくまで民事的なものであるから、堂々とすればよいというよう

 

 

な物でした。

 

はー、世の中、バカがいるものですね。不倫を助長しているようなものです。

 

サイトを名指ししたい気分ですが、やめときます(笑)

 

 

ただ、民法上の共同不法行為にはあたりますので、くれぐれもご注意を!

 

 

 

このサイトの解釈だと、Aさんが、宝石を盗んだ。

 

これが、他人の物であれば、窃盗罪が適用されるが、家族の物であれば、親族相盗例が適用されるから

 

 

罪にはならない。

 

 

このような事を言っているような物ですね。

 

モラルがない人をとても哀れに思います。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。