一覧に戻る

正しい青春を!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

最近の弊所の浮気調査をみて、思うのは齢層が格段に上がっている事です。

 

 

先日もおじいちゃん、おばあちゃんの浮気調査がありましたが。

 

 

おばあちゃんは、サングラスをかけていらっしゃり、この寒いのに何故?

 

 

背徳感からの変装?それとも、気合をいれてのおしゃれ!?

 

 

浅香光代さんかと思いました。(笑)

 

 

青春ですね~。いやいや、れっきとした不倫ですから!

 

 

その思いは、どうぞ配偶者に寄せて下さい!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。