一覧に戻る

不倫の待ち合わせ場所

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、今回は弊所の浮気調査で、不倫カップルの待ち合わせ場所についての統計結果をお知らせします!(笑)

 

 

不倫の待ち合わせ場所は、圧倒的にショッピングセンターの駐車場が多いです。

 

 

続いて、コインパーキング・立体駐車場の中で待ち合わせパターンもよくありますね~

 

 

中には、自宅周辺で車の乗降をするバカもおります。

 

ここまで、くると重症です(笑)

 

しかし、お店にしてみれば、営業妨害ですよね~!

 

私も弊所の浮気調査以外で、よくお見かけします(笑)

 

先日も、立体駐車場で見かけました!

 

1台の車に中年男性がエンジンをかけたまま乗っている。

 

そこへ、1台の車がやってきて、女性が周りをキョロキョロしながら、男性の車に乗車する、すぐさま

 

発進!

 

その後、尾行したのかという声が聞こえてきそうですが。

 

だって、やましくなければ、男性がわざわざ、お金を出して、立体駐車場には入りませんよね!?

 

 

未来の調査対象者2名様~」なんて思って見てましたけど。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。