一覧に戻る

危機感なさすぎ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

4月に入り、新生活🌸が始まりましたね。

 

と言っても、コロナウイルス一色であり、日常生活がままならない方が大半だと思います。

 

弊所がある岐阜でも、県非常事態宣言がなされ、心配な毎日です。

 

中でも、クラスターが発生し、ナイトクラブでの感染者は、29人まで拡大しています。

 

この行動調査が、どうやら難航しているそうです。

 

理由は、

 

従業員が検査を拒否したり、中には素性を明かさない人もいるとか、、、

 

『夜の街』ならではの調査の難しさがあるそうです。

 

なるほど・・・

 

あくまで、協力であり、法的な拘束力はないからですよね。

 

調査と言っても、難しいですね。。。

 

個人的に、この時期に、パートナーが、ナイトクラブに行って、感染したなんて事があったら、

 

その後の付き合い、結婚生活を見直しますね!

 

危機感なさすぎでしょ!?

 

皆様、やはり不要不急の外出は控えましょう。

 

一日も早く、収束する事を願います。