一覧に戻る

繋がらない・・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

コロナウイルスの話題で毎日、持ち切りですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

色々な所に、その余波が及んでいますね。

 

実は、個人的に契約している、ど●なときもWi-Fiが、2月から回線障害、

 

そして3月もまた回線障害・・・

 

繋がらない、使えないのです!

 

そして、サポートセンターも、繋がらない・・・コールすらしない。

 

一日に、100回かけましたが、繋がらない!

 

ツイッターを見ると、100回は、ざら。

 

300回かけた人もいます・・・(笑)冗談じゃないですよ。

 

ようやく繋がっても、オペレーターに繋がるまで、3時間かかった人もいるらしいです。

 

でも、「担当者から折り返します」と言って、永遠に、折り返しなし!

 

最低です、こんな企業あるんだって、驚きです。

 

もう、社名、ど●なときも繋がらないWi-Fiに変えたらどうですか!?(笑)

 

CMじゃんじゃんして、新規獲得。

 

要は、受け入れ可能枠を超えて、めちゃくちゃ、いい加減な受付をし、キャパオーバー。

 

SIMカード調達ができない、云々言ってるけど、

 

果ては、ついにコロナウイルスにしやがった(怒)

 

度重なる障害、そして、ユーザー完全無視のお粗末な対応に、怒り心頭!

 

ツイッターも大炎上です。どうやら、余りの苦情に、総務省が動いているらしいです。

 

今、テレワークが多いので、通信料は増えているでしょうが、それにしても悲惨な対応です。

 

弊所も、事務職は、テレワーク中です。

 

ちゃんと、支給されているWi-Fiがあるので、業務には支障なしです。

 

 

コロナウイルス、一日も早く、収まるといいですね。