一覧に戻る

自分の身は自分で守る!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

ゴールデンウィーク✨に入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

何だか、休みに入ったとは、全く思えない状況ですよね。

 

長い、自粛生活、嫌だと嘆くより、楽しんで過ごそうと思い、お取り寄せグルメ🥩✨に、はまっていたら、

 

体重増加・・・!

 

という事で、ランニングを始めました!

 

いざ、走ってみると、ランナー人口が多い事!(笑)

 

みんな、考える事は同じようです(笑)

 

さて、世間が自粛ムードの中、浮気者たちは、どこ吹く風・・・

 

浮気調査で張り込みする、ラブホテル満室🈵なんですよ。

 

もう、びっくりです。

 

コロナウイルス感染経路不明の患者が増えているそうですが、言えない事情があるのも、大多数なのでは?

 

と疑ってしまう程です。

ラブホテルで張り込み中、色々なカップルを目にしますが、マスク着用が、ほとんど。

 

今のご時世、当たり前ですよね。

 

ただ、マスクで、顔が隠れているので、鮮明に顔が映るか、写真はどうかな?と心配していました。

が、弊所の浮気調査対象者達は、マスク未着用で出てきた!

 

浮気調査としては、ラッキーなのか!?

 

ただ、「大丈夫か?」と心配になりました。

 

そこで、依頼者様には、その旨伝え、なるべく接触しないように、気を付けるようにとお話しました。

 

だって、浮気相手が、万が一、感染していたら危ないですよね。

 

そこで、ご主人も、保健所の調査に、濃厚接触者として、浮気相手の名前を、正直に答えるとは

 

考えにくいですから。

浮気されて、病気まで、うつされたら、たまったもんじゃないですよ。

 

自分の身は、自分で守る。

 

 

これしかないですね。