一覧に戻る

守るべきは・・

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

台湾で、女性不倫行為に及んでいたとして、不倫相手の女性に対し、慰謝料請求をした

 

ニュース。

 

どこの国でも、あるんですね(笑)

 

ここで、明らかになったのは、夫は、不倫相手女性は送迎してあげて、にはバス通勤をさせていたとか。

 

酷い話!守るべきは妻なのに、バカですね~

 

弊所の浮気調査でも、いつも行くのは100円寿司なのに、不倫相手の女性とはちょっと良い寿司屋✨

 

行っていた・・・(笑)などなど、

 

報告書を見て、憤慨される方もいます。

 

不倫だけでも、許せないのに、自分より丁寧に扱っていたと知ったら、怒りが倍増ですよね!

 

良い格好✨したいのは、分かりますが、バレたあかつきには、もっとダサいです・・・(笑)

 

気をつけましょう(笑)