一覧に戻る

正規・非正規・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、暑い🌞🕶✨ですね~

 

皆様、夏バテで、食欲落ちてませんか?

 

幸か不幸か、この暑さで、全然食欲ないんです・・・(笑)

 

ダイエットには、もってこいなんですがねっ(笑)

 

弊所代表は、とっても従業員思いの優しい方!?ので、スタミナつける為に、お食事に連れて行っ

 

て下さいます(笑)

もう食べれない状態に、ニンニクたっぷりの、〆のベトコンラーメンを食べに行った時の事です。

 

50代半ばと思料される、男女のカップルが入店しました。

 

カウンターで横並びに座り、イチャイチャ何だか楽しそう♡

 

「あれは、正規 (夫婦 )かな?非正規 (不倫 )かな?」と野田先生からの質問。

 

非正規 (不倫 )だと思います 」

 

「だよね~、ありゃ終わってから来たな」

「ですよね~ニンニクたっぷり食べた後には、ちょっとね・・・ 」

 

もう、職業病です。(笑)こんな会話ばかりです

 

昔から、焼き肉を食べるのは、深い仲という表現がありますが、ニンニクごろごろ山盛りじゃ、

 

完全そうでしょって話。(笑)

 

また、弊所の浮気調査で、目立つのは、中年の不倫カップルは大抵、外でもイチャイチャ

んです。

 

逆に、若い不倫カップルは、コソコソと人目を気にしている感じです。

 

手つなぎはもちろん、スキップする中年カップルもいましたっけ(笑)

 

帰りがけに、ドン引きするくらいのディー●キスをしたり・・・

浮気調査をする立場からすれば、まあこれ以上、分かり易い証拠はありませんがね。

 

なんでしょ、青春をもう一度ってヤツでしょうか・・・(笑)

 

ともあれ、お気をつけ下さい・・・

 

バッチリ撮ってますから📹