一覧に戻る

今から・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、よく 「今から浮気調査できますか? 」とお問い合わせ頂く事があります。

 

「今日、嫁が男と会うみたいなので」

 

旦那が、女と会っているので、今から行ってもらえませんか?」

と。

 

 

取り乱す気持ちは十分理解できます。

 

 

しかし、常識的に考えて無理だと思いませんか?

 

 

まず、何の情報もなければ下調べもしていない、そもそも調査を依頼するには、

 

探偵業法の定めにより書面でのお申し込みが必要です。
(お申込みは、面会しての他、FAX、e-mailでも承りますので遠方のお客様でも承ることが出来ます。 )

 

 

しかし、中には、こうしたお客様の焦燥感を煽って「今やらないと!!! 」なんて言う、

 

悪徳な業者もいます。

 

そして、実際に、緊急だからと、一日で100万円近くの費用請求された事案もありました。

 

 

ですが、準備も不十分であった為、満足のいく結果には至らず・・・

 

もったいないですよね!!!

 

その方は、後日、弊所にて、浮気調査を依頼されました。

 

チャンスは、必ずまた来ますので、まずは落ち着きましょう。

 

このような重大な事柄を、その場の勢いで決めていいものでしょうか。

 

是非、相見積もりも取って下さい。当然、費用も、比較検討すべきです。

 

こういう方は、その場限り、行き当たりばったりの行動を取る傾向にあります。

 

そして、大抵、配偶者に 「浮気してるでしょ!? 👹」

 

または、自身で尾行をした、などど、

 

問い詰めて、相手が警戒している状態が殆どです。

 

上手くいくはずの事が、残念な結果に終わります。

 

まずは、冷静に・・・