一覧に戻る

相手が、同姓・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

毎日、花粉の飛散が酷いですね!

 

さて、もしパートナーが浮気をしたら・・・

 

その相手が、同性だったら・・・

 

実際、います、弊所の浮気調査でも。

 

絶対、浮気している!と浮気調査をされ、でも会うのは決まって男性とお泊り。

 

しかも、その夫彼氏と会う日は、ド派手な●バックを履いていかれるそうです・・・(笑)

 

また、ある妻は、職場の後輩女性と同棲を始めた。

 

新居の家具など生活用品を買いに、お出かけしていますが、手つなぎのラブラブ♡

 

同性愛については自由ですが、パートナーの浮気を知った時、それだけでもショックなのに、

 

隠されたもう一つの真実に、みなさん驚愕されます。

 

だって、実際、夫婦間にはお子さんもいる方もいらっしゃいますから。

 

うーん、非常にデリケートな話ですね。