一覧に戻る

連休中の浮気調査

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

さて、平成も、もうすぐ終わりますね。

 

今年のゴールデンウイークは10連休という方も多いのではないでしょうか?

 

予定は立てましたか?

 

弊所は、もちろん営業しております(笑)

 

こうした長期休暇の時は、どこも混んでますよね💦

 

その中での浮気調査は、もう大変なものです。

 

まず、渋滞。はまったらOUT。

 

以前、大型連休中の浮気調査で、ラブホテルに入ったものの、どこも満室で、何軒も回った不倫カップ

 

がいました。

 

当然、駐車場も満車です。

 

また、人込みでごった返しているテーマパークなんて、本当に必死です(笑)

 

こういう時、特徴的な顔!?容姿!?は、目印になっていいです!(笑)←失礼

 

また、駐車場も満車で、対象者の近くに止められるとは限りませんから。

 

浮気調査のご依頼はお早めに・・・(笑)