一覧に戻る

・・・なぜ?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、弊所の浮気調査いつも不思議に思うのが、不倫相手より、依頼者様の方が断然、素敵✨なの

 

に、なぜ?とうい事です(笑)

 

先日の浮気調査でも、相手方の男は、思いっきり、●げてる。

 

また、ある相手方の女は、女性なのに、車中で飲食、串焼きをムシャムシャ食べる姿に

 

「ワイルドだろ~」と思わず、コメントをつけたくなる、ゴリラさながらの野生感(笑)

 

悪口ではありません!(笑)

 

何を申したいのか、それは、素敵なパートナーがいるのになぜ?という事です。

 

見た目じゃない、何かに好意や癒しを感じているのだとは思いますが・・・(笑)

 

この仕事をして、「わかる~」と不倫夫・妻に共感した事は、実は一度もない。

 

これは、ひいき目で言っているのではありませんよ(笑)

 

本当に、優しい理解あるご主人がいるのに、何でこんなヤツがいいの?って思っちゃいます!

 

って言いながら、心にポッカリ穴が空いた時に、優しくしてくれる人にふら~っていったり

 

 

して(笑)(不倫だけは、絶対NGですけどね)