株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 恐ろしい生き物

恐ろしい生き物

2018/04/17

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

昨今、悲惨な事件が後を絶ちませんが、幼い子供が継父、もしくは内縁の夫、交際相手に

 

殺害、暴行されたという報道が多いですよね。

 

女性って、母親より女の部分が勝ると我が子をも犠牲にしてしまう恐ろしい生き物なんだ

 

なと思います。

 

同性の私には、かなり理解し難いですが・・・

 

弊所の浮気調査でも、最近は以前と比べ、妻の浮気調査案件が激増しています。

 

そして、男性の場合は、家庭は壊さず、あくまでも遊び、バレたら平謝り。

 

大抵、このパターンです。

 

が、女性は狂っている方が大半です。

 

バレたら、逆切れ。

 

もっと酷い場合は、不倫相手と逃亡。。。

 

 

遠く、関東まで逃亡して、同棲していたパターンも。

 

実は、よくあるんですよ。

 

帰宅したら、蛻の殻だったなんて、もう何件も見てます。

 

子供も連れて、浮気相手と同棲ざらです。

 

子供が、一番可哀そうです。

 

 

私に言わせれば、こんな非常識な女子供が犠牲になる事件起こさないか、そちらも心配です。

 

または、自分の不倫はバレていないと高を括り、ある事ない事、理由をつけて、離婚したいと調停まで

 

持ち込む、どうしようもない悪妻も。

 

しかし、神様はちゃんと見ているので、そういうバカ妻は、必ず返り討ちにあうのが宿命のようです

 

(笑)

 

だって、ばれてないと思いきや、ぜーんぶ浮気の証拠押さえられてるんですよ。

 

自分では、狡猾に立ち回ったつもりがマヌケとはこのこの事ですよね。(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。