一覧に戻る

最善策

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

前回、女性の不倫は、「用意周到」で、しかも、「熱くなると、とんでもない行動に出る」

 

いうお話を致しました。

 

一歩では、例えば、被害者側になった時は、冷静沈着な場合が多いです。

 

男性の不倫は、意外と単純で分かり易く、バレたら平謝り。

 

しかし、被害者側になった時は、時に暴走しがちです。

 

例えば、妻と不倫相手の逢瀬の現場に乗り込む浮気調査中なのに関わらず、

 

「浮気してるだろ!!!」と口走り、メチャクチャな状況にしてしまう(笑)

 

どうやら、我慢出来ない方が多いようです。

 

ただ、浮気調査までせっかく依頼されたのですから、血が昇るのは重々承知、

 

もう少しだけ待ちましょう。!

 

相手にダメージを与え、制裁を下すには、言い逃れの出来ない証拠を取り、法に訴えるのが、

 

最善策なのですから。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。