一覧に戻る

○○シーズン到来!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

師走に入り、世間も慌ただしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

これから、忘年会、クリスマス、お正月とイベント目白しですね。

 

そして、こんな時期にピッタリ!

 

これからある事には最適な時期に突入とも言えます。(笑)

 

 

それは・・・相手方に内容証明を送る事♡(笑)

 

 

以前、野田先生もブログで紹介していましたが、

 

 

「さあー、休暇だ!飲みにいくぞ!〇○をして・・親戚周りをして・・・○○に会って~」

 

 

なんて言ってるその時です!

 

 

そんな浮かれた時に、恐ろしい内容証明が届いて下さい。

 

 

せっかくの休暇、台無しです。おちおち、楽しんでなんかいられません。

 

 

「どうしよう!Σ(゚Д゚)そうだ弁護士に、相談しよう!」

 

 

はい、年末年始は、公的機関、そして弁護士事務所はお休みです。

 

 

是非とも、悲惨な休暇をお過ごし頂きましょう!(笑)

 

 

不倫相手の間抜けな顔、見物ですね!(笑)

 

 

おかげ様で只今、非常に混みあっております。お申込みはお早めに!

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。