株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 共有物

共有物

2018/04/10

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

皆さんは、他人と物を共有するのは、どの範囲まで出来ますか?

 

私は、基本的に、物の貸し借りは苦手です。

 

しかし、世の中には、信じられない物まで共有する人がいるものです。

 

弊所の浮気調査で、なんと、不倫妻が、事もあろうか、娘の下着をつけて、男と会っていい

 

たとか・・・・・!?

 

 

気持ち悪い・・・今すぐ、処分したい・・・

 

全く、信じられません。

 

さらに、息子のブルゾンまで、羽織って。。。

 

もう、ここまでいくと、この不倫妻は、あらゆる面において、常識が全く通用しない事は、

 

皆さん、容易に察しがつく事でしょう。

 

別件ですが、以前、弊所の浮気調査で、娘の元彼と不倫していた、不倫妻もいました。

 

これは、さすがに、極刑物だなと思いましたね。

 

そもそも、自分と他人の物の区別がつかないのでしょうか?

 

パーソナルスペースという言葉がありますが、私は、土足で上がり込んでくるようなタイプ

 

の人との付き合いは遠慮したいです。

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。