一覧に戻る

ブーメラン

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

「ブーメラン」

 

最近、政治でも、角界の問題でも、流行りのワードですね。

 

弊所の浮気調査を見ていると、実は似たような事ってあるんです。

 

弊所は、加害者側からの相談は一切、受け付けておりません。

 

以前、ある女性から、ご主人の浮気調査をしたいという申し出。

 

何故、弊所を選ばれたのかお聞きすると、

 

 

「以前、浮気をしていて、調査をされて。その証拠が凄かった

 

!?ん・・・(*_*)

 

何と、以前の、調査対象者だった・・・!!!!!

 

どうやら、このA子さんはA夫さんと不倫していた。

 

A夫の妻B子さんが、弊所に浮気調査依頼。

 

ぐうの音も出ない、完璧!?な証拠を基に、慰謝料請求をされ、応じたとか・・・

 

 

でもね、実はよくあります(笑)

 

 

浮気でお悩み、心中お察しします。

 

冷たいようですが、因果応報

 

この言葉につきます・・・

 

このB子さんの痛みが分かった事でしょう・・・

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。