一覧に戻る

デートスタイル

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

デートをする時、みなさんは、どんなファッションで会いに行きますか?

 

やはり、好きな人に会うのですから、それなりにお洒落に気遣いますよね。

 

弊所の浮気調査を見ていると、実に多種多様です。

 

分かり易く、パリッと襟立ちゃって(笑)今夜は不倫しますよ!!!と言わんばかりの

 

気合い十分な、その名も「ヤル気シャツ」!?を着て現れる男性。

 

毎回、作業着!?で現れる、中年男性。

 

林家●ー子もビックリな、真っピンクな毛皮?かなりボリュームのある、着ぐるみのような

 

上着を着て現れる中年女性。

 

はたまた、先週と全く同じ格好だよね?しかも、適当なパーカーにデニムで現れる中年女性。

 

いずれにしても、何だか、不倫の現実って「美しいものではないな(笑)」というのが、

 

率直な感想です。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。