株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 意気投合!?

意気投合!?

2018/01/27

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

各地で積雪が続いていますが、お住まいの地域はいかがでしょうか?

 

さて、先日、驚く記事を目にしました。

 

ある男性が不倫していて、それを知った妻が入院する程、ショックを受けた後、男性・妻・不倫相手と

 

3人で話し合った。

 

そこで、不倫夫は、妻・不倫相手女性、どちらとも別れられないと言った。

 

そこで、金曜日だけは、夫が不倫相手女性と過ごす事を許可し、円満解決を図ったという何とも耳を疑

 

たくなる話でした。

 

更に驚く事に、妻と不倫相手女性は意気投合して、不倫相手女性がインフルエンザに罹った時は、看病

 

までした・・・

 

また、3人で旅行にも出かけたという、奇妙な実話。

 

弊所の浮気調査では、このようなパターンであれば、そもそも調査にはならないのでありませんが、

 

 

依頼者(夫)と、元・不倫相手男性が、一緒に弊所にいっらしゃる事例もありました。

 

そのは、未婚と偽り、不倫相手と交際し、多額の金銭援助をさせていたとか・・・

 

 

そして、現在も別の男性と不倫関係にあり浮気調査依頼されました。

 

 

どうやら、浮気妻に制裁をという事で意気投合されたようです。

 

 

本当に、世の中のには、常識では計り知れない事が多々あります。

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。