一覧に戻る

大掃除

 

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

さて、師走で、皆様、お忙しいのではないでしょうか?

 

 

 

弊所もおかげ様で、大変忙しいです(笑)

 

 

 

浮気者たちは、分かりやすく、今年の○○納めに精を出しています。(←気持ち悪い)

 

 

 

やはり、お正月は家族で過ごすので、その前にって事らしいです。

 

 

 

ですから、毎年、弊所もお正月の調査は、ほぼありません。

 

 

 

しかし、年明けが、またまた忙しいです。

 

 

 

これも○○初って事みたいです。(←気持ち悪い)

 

 

 

 

 

年末の大掃除とばかりに、そんな不埒な関係を一掃されるとも知らずにマヌケですね(笑)

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。