株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 見たくない

見たくない

2017/12/22

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

さて、福井県あわら市長が、市長室で、既婚女性の足を舐め、キスをしたとして辞任したと

 

か・・・

 

足を舐めるって・・・気持ち悪すぎる。(笑)

 

もう恥も外聞もない、名誉失墜とはこの事です。

 

ご家族もいらっしゃるでしょうに、気の毒です。

 

 

弊所の浮気調査でも、まー気持ち悪い(←失礼!)場面は、数々と遭遇致します(笑)

 

 

例えば、暗闇で見えないと思って、ベロベロチューみたいな、気色悪い事や、中には、白昼

 

 

堂々と、歩きながらお尻を撫でまわす中年男性・・・

 

 

 

これは、ほんの一部です。ご紹介出来る、ギリギリラインです。

 

 

これだけ数多く浮気調査をしていると、少し見ただけで、力関係と言いますか、

 

 

どっちが惚れてるか分かります。

 

 

こうした浮気調査結果を見る依頼者様の胸の内を思うと、なんとも複雑ですが・・・

 

本当は、見たくないですよね・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。