株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > 明日は我が身・・・

明日は我が身・・・

2017/11/23

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

先日、こんな記事を目にしました。

 

 

意識を失った男性をラブホテルに放置したとして、兵庫県警有馬署は、保護責任者遺棄の疑いで、神戸

 

市北区のパートの女(51)を逮捕した。

 

「不倫がばれると思った」と容疑を認めている。男性は病院搬送後、死亡が確認された。

 

女は男性を部屋に残しホテルの外に出ようとしたが、考え直して従業員に「男性が意識不明」と伝えた

 

という。

 

女と男性は同市内の別のホテルの従業員同士だったとか・・・

 

 

窮地に立たされた時、本性が出ると言いますが、こんな程度の関係なんです。

 

 

不倫している皆様、目を覚ましてください(笑)

 

今は、お花畑の中で、俺は・私は大丈夫!なんて思っていらっしゃるかもしれませんが。

 

 

明日は我が身ですよ~

 

 

男女共に、不倫の代償は大きかったですね・・・

 

 

最期が、ラブホテルって・・・

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。