一覧に戻る

W2股不倫

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、浮気調査専門の探偵社と謳っておいてなんですが・・・(笑)

 

 

連日、報道される、政治家や不倫に飽き飽きしている今日この頃です。

 

 

またまた、横浜市議の既婚女性と、男性市議の既婚男性との不倫が明るみになり。

 

もうここまでは、世間の皆様も、私と同様、飽き飽きしている事でしょう(笑)

 

ただ、W2股不倫だった!

 

きき・・・気持ち悪い!

 

また写真を拝見したが実に気持ち悪い絵面だった←失礼!

 

絵になる2人とはよく表現されるが、絵にならない3人とはこの事だ。

 

更に、LINEの内容が、実に卑猥な表現ばかりで、表現方法も、稚拙といいますか。

 

ただの不倫では、世間の皆様も、もう変な免疫ついて「またか」ぐらいでスルーしがちだと思い

 

ますが。

 

W2股不倫って・・・NEW!ですよね!?(笑)

 

 

ただ、実際は・・・全く珍しい事ではありません。

 

 

弊所の浮気調査では、よくある事例です・・・!

 

 

は~、ちょっとやそっとでは、驚かなくなっちゃた・・・

 

 

この事務所に入って、心臓に何本毛が生えただろ(笑)

 

 

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。