株式会社法務’s(探偵法務’s)は、法務事務所が運営する「適正価格」(良心的価格)で「高いクオリティの調査」を提供する「浮気調査専門の探偵社」です。

トップ > ブログ > バランスとれてます

バランスとれてます

2017/12/01

カテゴリーブログ

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日から師走に入りましたね~

 

一年は早いですね。

 

さて、またまたおバカな不倫ニュース。

 

兵庫県西宮市役所の職員がW不倫を4年間勤務中会議室や倉庫で逢瀬を繰り返していた記事を目にしました。

 

女性は関係を清算しようとしていたが、男性が、行為中の写真やの裸の写真をSNSで送りつけて別れら

 

れなかったと。いわゆる、リベンジポルノっていうやつですね。

 

ただ、そんなことを言っても、女性は、男性の妻に対する嫉妬から誹謗するビラをまいたり、手紙を

 

出したり、無言電話をかけたり。防犯カメラに、バッチリ映っていたんですって(笑)

 

 

 

しかも驚く事に、男性の妻も、西宮市役所の職員で3人は、同じ勤務先。

 

この度、女性は、県迷惑行為防止条例違反(嫌がらせ行為の禁止)の疑いで逮捕・・・

 

事情聴取では、勤務中の15分という短時間に、会議室で何をしていたのかといえば、抱き合って身体を

 

愛撫し合い、ディープキス、●精はしていた。

 

でも庁舎内では最後まではしていない。その手前までと語ったとか・・

 

 

それに伴い、2人をそれぞれ停職3か月の懲戒処分にし、女性は依願退職した。

 

現在も男性とその妻は勤務継続中だとか・・・

 

甘くないですか?勤務中に税金使って何やってんだ!

 

男性はリベンジポルノで脅す、今度は、女性が妻に嫌がらせをする。

 

実に、似た者同士ですね! 

 

毎度思う事ですが、カップルってバランスとれてます(笑)

 

皆様、くれぐれも思料深く行動される事をお勧め致します(笑)

 

しかし、この事務所、色々な人生ドラマが盛りだくさんです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。