闘病中に!?
2024年05月13日
こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。
ゴールデンウイーク✨が終わり、何だかエンジンがかからない。
皆様、社会生活に戻れていますか!?(笑)
6月は、祝日が1日もないのでキツイですよね。。。
と言っても、弊社は365日営業の為、まるで関係ないですが・・・
さて、このゴールデンウイークも様々な浮気調査、またお問い合わせ📞を沢山頂きました。
その中で、「自分は現在、闘病中だが、妻の浮気調査を依頼したい」という、ご相談です。
この手の話、実は本当に多いのです。またか!と。
しかも、かなり重い病。名言は避けますが。
夫・妻が生死を彷徨っている時に「よくやるな!」と、他人事ながら本当に腹が立ちます。
そんな類の浮気調査の中で、印象的な話があります。
依頼者様は男性、スキンヘッドで一見強面ですが、実際はとても優しく本当に良い方で。
弊社代表と意気投合し、共通の趣味である釣りに行こう!と盛り上がっていました。
その方、末期の思い病でした。髪型もその為だったようです。
そして、浮気調査の結果、妻ときたら、朝から浮気三昧。
子供を保育園に送ったと同時に、不倫相手と密会。
まぁ~、酷いもんでした。
浮気調査も終わり、しばらくして、弊社代表が連絡すると、知らない女性が📞に出たそうです。
その声の主は、浮気妻。
浮気妻「●●の妻ですが、どういったご関係の方ですか?」
弊社代表「趣味仲間でして」
浮気妻「そうですか。主人は病気で亡くなりました」
弊社代表「え!?・・・・・」
その男性、お亡くなりになったようです。。。
言葉が出ませんでした。
人間って、結局は自分の事しか考えてないんだなと、こうした案件を目にする度に考えさせられます。