一覧に戻る

DNA鑑定!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

5月なのに、夏☀のような気候ですね。

 

さて、突然ですが皆様、特に男性方。

 

大事に育てた子供が、実はアカの他人だった。

 

妻の浮気相手の子だったら・・・

 

もし、こんな事が現実に起きたら・・・どうしますか!?

 

悲劇ですよね。悲劇どころか、刃傷沙汰がおきてもおかしくないレベルの話。

 

弊所に浮気調査のご相談で、あるんです。過去に3件ほど。

 

実は、つい先日もありました。

 

男・女・女の3人お子さんがいらっしゃる男性ですが、長男以外、女児達は、ずっと違和感があったそう。

 

自分に全く似てない。

 

それで、DNA鑑定をしたら。。。

 

2人とも、他人だった。

 

しかも、妻の浮気相手の子供!でもって、現在も、浮気継続中!!!

 

お辛いでしょうね。心中察するに余ります。