一覧に戻る

OUT!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

今日は、少し肌寒い日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、またまた出ましたね。女性国会議員不倫問題。

赤ベンツ🚙ラブホテルにお泊りでしたっけ(笑)

 

で、涙の謝罪会見

 

何の涙!?

 

は~、見苦しい。

 

この女性議員、弁護士さんなんですね。

 

しかも、この方の経歴に、このようにありました。↓

 

「弁護士として歩んだ日々の中で、様々な事件に出会い、ひとつひとつの事件に最善を尽くしてきました。離婚、親権の問題、成年後見事件など、家庭に関する事件が多いです。男女に関する問題を含む損害賠償請求事件のご依頼も多いです。東京家庭裁判所にて非常勤裁判官として4年勤務の後、東京家庭裁判所、東京簡易裁判所の調停委員を歴任しており、様々な案件を多角的に見て、最善の解決を目指します」

 

つまり、家庭裁判所で家庭問題について調停をこなしてきたということ。

 

人様のトラブルには、偉そうに意見してたんですね~

 

そんな方が、どんな風に責任を取るかと思いきや、

 

家族を大事にこれからも議員活動続けるとの事

 

よく、不倫は夫婦間の問題で、仕事とは関係ない!という方がいらっしゃいますが。

 

個人的には、政治家・国会議員の不倫問題はOUT!だと思います。

 

国民の付託を受けて、尚且つ、税金で活動・生活してるんですよ。

 

人間ですから、過ちもあるでしょう。清廉潔白とまではいきませんが、

 

身の処し方は考えていただきたいものですね。