一覧に戻る

飲酒運転!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

1月も、早いもので半ばを過ぎました。

 

お正月休みが長すぎて、なかなかやる気も出ない時期ですよね

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、私事ですが先日、運転免許証の更新手続きに行って参りました。

 

しかも、講習は2時間💦

 

違反しまくりなのか!?と言われそうですが、結果、はい、確かにそうですね。

 

免許更新直前に、近所のゾーン30エリアで捕まりました。

 

まさかのゾーン30です。

 

未だかつて、周りで捕まった人はいません。

 

次回は、ゴールド免許✨を目指します。

 

ちなみに、弊社代表は、ずっとゴールド免許なんだとか。

 

あんなに、浮気調査で尾行しまくっているのに!?

 

安全運転なんですね。

 

 

話は逸れましたが、講習会では飲酒運転の事に触れていました。

 

 

このブログを読んで下さっている皆様の中には、そんな愚かな方はいらっしゃらないと思いますが。

 

 

 

未だに、飲酒して運転する人がいるのかと思いますが、いるんですね。

 

というより、います。

 

 

 

弊所の浮気調査でも、過去に浮気調査尾行中に飲酒運転で逮捕されたバカな対象者が何名かいました。

 

また、逮捕されなくても、明らかに飲酒運転をしている対象者もよく見かけます。

 

本当に、あり得ません。

 

今は、同乗者も逮捕されますが、浮気相手も平気な顔して助手席に乗っています。

 

本当に、類は友を呼ぶと言いますが、その通りです。

 

私なら、相手が飲酒運転をすると言った時点で、ドン引きですね。

 

ですから、未だに飲酒運転がなくならないのも、この現実を見ると納得です。

 

気を付けましょう。