一覧に戻る

確定!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

新年あけましておめでとうございます🎍

 

今年も宜しくお願い致します✨

 

2024年になりましたね。皆様、良いお正月をお過ごしでしたか?

 

1月1日、元旦早々、北陸で地震がありました。

 

また、日本航空機と海上自衛隊の飛行機の衝突事故。

 

本当に胸が痛みます。

 

一日も早く被災者の皆様が平穏無事に過ごせますように。。。

 

さて、話題は変わりますが、初詣に行ったときの事

 

多くの参拝客で溢れており、拝殿は長蛇の列でした。

 

私の後ろの50代後半~60代と思料されるカップルが並んでいました。

 

一見すると、ご夫婦に見えます。

 

余りの至近距離に、嫌でも会話が筒抜けなのですが、その会話から

 

「不倫カップル🚹💛を発見しました

 

 

女性昨日、大量の筑前煮を作って大変だった~」←夫婦なら知ってるよね?食べたよね?

 

女性が、買い出しの話、大掃除の話を延々とする。←同居してたらする話ではない

 

男性は、昔、東京で占い師に見てもらったが全然当たってないと話す。

 

●代で●●を成功させたなど、自分ヒストリーを語る←夫婦なら知ってるでしょ?

 

極めつけは、お互いの子供と思しき人物の会話をしている。

 

はい、確定ですね。

 

真後ろにいたので、参拝後、後気になって、彼らの行動をみていたのですが男性がどこかにいっている

 

隙に、女性は神社の隅の石にバッグを置いて鏡を見ている。

 

う~ん、いくら顔やお化粧が気になるとは言え、そこでするかな~?

 

夫婦だったら尚更するかな~と疑問からの確定

 

地元に初詣に行ったら、知り合いばかりですから恐らくちょっと離れた地域から来たのでしょうか!?

 

色々詮索をしてしまいます

 

もはや職業病ですね。

 

お正月位、アンテナオフにしないと