一覧に戻る

浮気の高齢化!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

10月に入り🍁、過ごしやすい気候になりましたね。

 

さて、先日、85歳の妻の首を電源コードで絞めて殺害したとして、80歳の男が逮捕されたニュースを目にし

 

ました。

 

 

夫の供述によりますと、事件当日、数時間にわたって妻から「浮気している」と批難され、我慢できなくなって殺害したということです。

 

何とも痛ましい事件ですね。

 

この事件で注目したのは、85歳になっても「浮気」を疑う点です。

 

認知症なので、分別がつかなくなってしまっていたのか、分かりませんが。。。

 

老人ホームで介護職をしている友人の話によると、入所者同士で「色恋沙汰」で揉める事は

 

よくあるそうです。

 

最近の弊所の浮気調査でも、80近いおじいさん👴が調査対象者の案件がありました。

 

この件の依頼者様は、おじいさんのさんでした。

 

どうやら、奥様が入院したが、

 

おじいちゃんのお孫さんが、浮気に気付いて、お母さん(娘さん)と一緒に弊社に来られて

 

浮気調査依頼されました。

 

浮気調査をすると、還暦近い女性と、元気にラブホテルに行っていました!

 

高齢化と共に浮気調査対象者年齢も比例して高くなっています。

 

しかし、奥様の入院中に浮気とは。。。

 

もう年だから。。。など、この時代には則さない言葉なのかもしれませんね。