一覧に戻る

アピールが過ぎるヤツ!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

朝晩、急に冷え込んで🍂きましたね。

 

気付けば、10月も終わり・・・そりゃそっか

 

おかげ様で、弊社は最近本当に大変忙しく、、

 

忙しさにかまけて、ブログもインスタもさぼっておりまして

 

そろそろ代表に雷⚡を落とされるかなあ~とビビりながら本日更新しております(笑)

 

さて、先日、話題になった埼玉県議会の自民党県議団が提出した、県虐待禁止条例の改正案

 

大批判され、結果、改正案を取り下げる事態に追い込まれましたね。

 

皆様、ご存じかと思いますが、参考までに・・・

 

小学3年以下の子供に対して、保護者が「短時間でも子供に留守番させる」「子供同士で公園で遊ばせる」「子供にお使いを頼む」「子供だけで登下校させる」などの行為をした場合、虐待と認定。

「子供だけを置いてごみ出しや回覧板で外出」も場合によっては条例違反としてみなされることがあり、県民にはこういった行為を目撃した際、通報を義務づける。

 

と、何とも馬鹿げた法案。

 

取り下げて、当然です。

 

今回、注目したのは、この馬鹿げた法案内容ではありません。

 

条例改正を主導していた、県議団団長の男性議員不倫キス💛写真が流出した点です。

 

 

相手は自民党県議団受付嬢で、W不倫だとか。

 

はい出た~!!!!!

 

お前の不倫キス報道の方が、子供には、よっぽど虐待だわ!

 

過去にも、イクメン議員として、国会議員が率先して育児休暇を取ります!と会見までして話題を

 

呼びましたが、、、

 

妻の妊娠中不倫し放題だった事がバレ、議員辞職しましたよね。

 

こうやって、育児アピール良い夫アピールするヤツは個人的に信用できません。

 

 

だって、育児など、夫婦で担う当たり前の事を、わざわざ声高に言う必要あります?

 

この時点で怪しい。

 

しかし、マスコミって凄いですね~リアルタイムで凄いネタ持ってくるんだもん(笑)

 

 

こういうヤツに限って、世間にアピールばかりで、実は家で何にもやらないんですよ。

 

実際、弊社の浮気調査でも、いましたもん。史上最低最悪の浮気夫!

 

人にあらず。この言葉がピッタリの浮気夫でした。

 

こいつ、みんなの前、自分の親の前では、良い夫良いパパのアピールが凄い!

 

例えば、妊婦検診に毎回付いてくる。

 

一般的に言ったら、良い旦那さんですよね。

 

しかし、これは旦那の妹が懇意にしている産院だったらしく、完全に先生や助産師たちへのアピール。

 

実際は、毎日、パチンコばかりで家には深夜しか返ってこず。。。

 

それを咎めると、2~3日家には帰ってこなかったとか。

 

果てには、妻が出産した翌日の夜中に、パチンコで負けて所持金ないからとお金の無心に来たそうです!

 

しかも、緊急の用事があるからと、ウソをつき、産院の鍵まで開けてもらってまで・・・

 

クソ、人間じゃないですよね。

 

また、旦那の親の前では、良いパパ、息子を演じて、頼んでないのにオムツを変えてくれたそうです。

 

しかし、親が帰ると豹変。

 

「気持ち悪い、無理」と、その後一切やらなかったそうです。

 

この時点で、人間以下です。

 

そして、奥さんが里帰り中、たまたま荷物を取りに自宅に帰ると、、、

 

出産祝いの封筒が床に散乱。中身の現金はカラ!

 

泥棒が入ったかと思ったら、、、旦那がお金を使い込んでいた。。。

 

もう、人間以下を通り超して、鬼畜です。

 

 

極めつけは、突然、家出をしたかと思ったら、中年のおばさんと不倫。

 

果てには、離婚調停、離婚裁判まで起こしてきた。

 

で、弊社に浮気調査依頼されたわけです。

 

もう、ここまで来ると、鬼畜以下、生きてる価値0です。

 

本当に気の毒でした。

 

ですが、神様は見ています。

 

ちゃんと浮気の証拠📷が取れ、この旦那のウソばかりの主張は認められず。

 

 

 

だって、裁判中に、この中年おばさんと同棲するアパートへの引っ越し現場、証拠📷で押さえられてるんで

 

すよ!

 

マヌケったらありゃしない!(笑)

 

特大のブーメランで、爽快な結末でしたね!

 

 

その後の裁判でも、奥様に優位に事が運び好条件で離婚が成立しました。

 

本当に良かったです!

 

 

そんな訳で、アピールが過ぎるヤツは、どうも信用できないんですよ。

 

 

初めから、背伸びせず、出来る事と、出来ない事を正直に言ってくれる方が、よっぽど信用できます。