相手の顔!?
2023年09月20日
こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。
9月🍂も中旬になり、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。
さて、夫の不倫相手の顔ってどんな顔なんだろう?どんなタイプの女性だろう?
これは、女性依頼者様にとって、一番気になる事のようで、
毎回、浮気調査が終わると
「相手の女、どんな顔してました!?」と一言目に聞かれます。
お気持ちは分かります(笑)
先日、ピカソの不倫相手の絵がオークションにかけられる事になったという記事を目にしました。
17歳の不倫相手マリー・テレーズ・ウォルターを描いた肖像画「Femme a la Montre」、
落札予想価格は、なんと1億2000万ドル(約177億円)!!!
過去最高落札額約1億8000万ドル(約266億円)を超える可能性もあるらしい。
「信じられないほどセクシーな絵だ。彼は完全にマリー・テレーズ・ウォルターに夢中だった。
彼女は美しい。ブロンドの髪、しばしば二重の横顔、彼女のしなやかな曲線など、身体には多くの注意が払われている。この作品群からは非常に特別なエネルギーが伝わってくる」
と専門家は大絶賛。
うーん、私のような芸術に疎い者からは理解不能(笑)
こんな形で、夫の不倫相手女性を知ってしまった奥様のお気持ちを考えると、複雑です。
もし、これが現代だったら。。。
夫が相手の絵をかいていたら。。。
それを世間に公表していたら。。
夫婦喧嘩どころか、訴訟問題になりますね(笑)
弊所の浮気調査でも、絵画ではありませんが、自身のワンショット🚺📷✨写真付き年賀状を送り付けて
きやがる不倫相手の女がいましたね~
自分で、身元あかしてどうすんだ!?と、マヌケですが、浮気調査には非常に有益な情報でした。
だって、写真&住所&氏名付きの個人情報を自ら送ってくれるんですから。
わきが甘いとは、この事です(笑)