大いなる矛盾!?
2023年09月06日
こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。
9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
さて、先日ある探偵社のホームページ💻を閲覧していたところ、
「元裁判専門資料」の探偵社とある。
えっ、何それ!?
裁判資料専門って初耳👂です。
また、裁判資料用の「失敗を許されない調査」
「裁判で負けを許されない調査報告書の作成」に●万件以上携わり、裁判において全勝してきた実績の調査
会社
「他の探偵の調査レベルが低く調査報告書が使い物にならない」
と悪口も(笑)
ですが、ホームページは、誤字脱字だらけ・・・(笑)
あのお、失敗は許されないのではないのでしょうか?
大いなる矛盾を感じます。
ホームページの誤字脱字多さを見る限り、報告書も同じような気がします。
弊所の代表は、この辺り、めちゃくちゃ厳しい👹⚡です。
報告書の誤字脱字、文章の矛盾などあった時には、パワハラ⚡どころの騒ぎじゃありません。
「こんな誤字脱字の報告書をお客様が見たら、どう思う?
あなたがお客様だったら、こんな探偵社に任せて大丈夫かと不安に思わないのか?
これは裁判資料にもなるかもしれないのに、いい加減な事では困る!信用問題に関わる事だから」
と何万回、言われたことか・・・
ですが、全て当たり前、正しい事ですので、細心の注意を払い報告書作成✍にあたっています。
それをさも、凄い事かの様に誇張するのはいかがなものでしょうか?
あと、全勝とありますが、裁判しても、裁判所が和解を提案したりもしますから。
ですが、こういう実態を知らない方や冷静な判断が出来ない時は、耳障りの良い言葉を鵜呑みにしてしまう
んでしょう。
お気を付けください。。。