一覧に戻る

武勇伝!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

もう、すっかり暖かくなり、初夏の陽気えするこの頃ですね。

 

さて、皆さん、他人にプライベートの事ってどこまで話しますか?

 

仕事の事、プライベートの事。例えば、恋バナ💛なんて、女子は大好きな話題ですが(笑)

 

この辺り、男性と女性で温度差があると思います。

 

女子は、「聞いてよ~💛」なんてウキウキしながら話したりするもので、聞き手側もキュンキュンしながら

 

 

って所じゃないでしょうか?

 

しかし、男性って、武勇伝かのように話したがる傾向にあるんですよ。

 

弊所の浮気調査対象者であった妻。

 

この妻、そこらじゅうでやらかしている。

 

ご主人様が、弊所に浮気調査依頼を申し込んだきっかけは、

 

なんと妻が「誰でも●れる女」として、

 

ほぼ実名であるサイトに書き込まれていたのを知ったから。

 

相当な内容だったとか。浮気妻との行為の内容まで書き込まれて・・・

 

ショックですよね。

また、別の妻。

 

これまた巷では、有名なア●ズレ主婦。

 

このア●ズレ主婦とにかく行く先々で、やらかしており、勤務先が変われば、そこで不倫。

 

新しくママ友になった女からの斡旋で不倫。

 

とにかくどうしようもない女。

 

ここまでいくと、噂も知れ渡ります。

アバズレ主婦の友人女性の話によると。

 

友人女性が、子供の習い事で知り合った男性保護者と話す機会があり。

 

そこで、たまたま地元の話題になって、アバズレ主婦を知っていると話すと、

 

 

「友達なの!?」と驚かれたとか。

 

 

どうやら、この男性保護者、ア●ズレ主婦現在の浮気相手男性の友人だったらしい。

 

ここには書けませんが、浮気相手男性は、相当な事を男友達に喋っていたそうです。

 

自分の人格も疑われそうなので、今後話題には出したくないと、友人女性は言っていました。

 

 

ア●ズレ主婦家庭は円満☀なようで子沢山。

 

 

ただ、救いなのか、、、知らないのは、旦那だけ。

 

これも、気の毒ですね。

 

人は、他人の事は面白おかしく喋るので、口には、いや、行動には注意した方がいいですね!