一覧に戻る

地元・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

早いもので、9月も終わり・・・今年も、あと3か月!?

 

さて、先日、ネットニュースを見ていたら、アクセスランキング1位に、

 

五輪代表を輩出する名門大学の監督の不倫が発覚。しかもその不倫相手の女性は同大のコーチとの記事が。

 

 

どうやら、不倫相手女性のご主人は、監督の教え子で、夫婦の結婚式にも出席するほどの家族ぐるみの仲

 

だったらしい。。

 

ご主人は、遠征に行く妻が、派手な下着👙をつけて出かける様子など不審に思い、探偵社に依頼し、浮気調

 

査をすると・・・

 

 

遠征中のホテルでは、行為の声フロアに響きわたっていたのだとか。

 

 

公私混同もいいとこですね。

 

 

どうやら不倫関係は、おそらく8年にわたって継続していた!

 

 

結果、女子コーチとご主人は今年、新居のマイホームが完成し引っ越し予定だったのですが、不倫がバレて

 

 

居に住めず。

 

 

まあ、弊所の浮気調査でも、よくあるパターンだなと思いつつ、どこの大学のゲス野郎かと思ったら・・・

 

 

あら、弊所のある岐阜。地元じゃないの~

 

 

しかも、野田先生の母校!?(笑)

 

 

ところで、地元なのに弊所に浮気依頼なかったな~🤣