一覧に戻る

妊娠中・乳幼児の育児中の浮気!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

台風が上陸しましたが、皆様のお住まいの地域は被害など、なかったでしょうか?

 

 

さて、最近、弊所の浮気調査で、妻の妊娠中・出産後」「乳幼児の育児中」夫が浮気するケースが立て

 

続けにあります。

 

女性からすると、最低最悪もう絶対に許せないです。

 

女性は、命をかけて出産に臨み、体を休める暇もなく、産後すぐに育児が始まるのです。

 

そんな大変な思いをしている時に、浮気ですか!?

 

あるケースでは、奥様の里帰り出産中弊所に浮気調査依頼がありました。

 

飛行機でしか移動できない遠距離の為、簡単には戻れません。

 

浮気調査をすると、夫は、やりたい放題🥳

 

まるで独身🍷かのような生活ぶりで、自宅と浮気相手の居所に行き来したり、

 

 

遠出してデートを重ねていました。(←のこのこ、自宅に上がり込む浮気女もどうかしてるわ)

 

その真っ黒浮気調査結果を知った奥様。即、離婚を決断。

 

もう、そのまま実家で暮らすそうです。

 

色々、考えた末の決断でしょうが、個人的に大変共感します。

 

ただでさえ浮気は罪なのに、自分が大変な時にするって、相当の裏切りじゃないですか?

 

生理的に、もう受け付けないレベルの嫌悪感を抱きます。

 

また、乳幼児の育児中夫の浮気。

 

小さいお子さんを抱えている方からの浮気調査依頼が、ものすごく多いんです。

 

妻が、大変な時に、浮気夫は何してんだ👹!!!」

 

説教してやりたくなります。

 

 

男性も、最近は育児参加するケースが増えていると思いますが、女性の立場からすると、出産後は、

 

180度ライフスタイルが変わります。

 

子供は、可愛いです。

 

ですが、子育ては、忍耐と自己犠牲の連続!?でもあると実感します。

 

そんな時、夫は浮気をする言い訳として

 

 

「妻が構ってくれない」「妻が子供ばかりに手をかける」「もう女性としてみれない」

 

こういた言い訳よく耳にします。

 

あのね、好き好んでやってるわけじゃない、

 

「一人の人間を育てるのに必死なだけ!」

 

バカな浮気夫にこう言ってやりたいです。

 

小さな子供を抱えての離婚は、なかなか踏み切れないのが現実です。

 

 

それにあぐらをかいている浮気夫が、またムカつく!

 

 

ちゃんと証拠📷を取って、まずは、きっちり罪は償って頂きましょう。

 

 

仕返しは、、、熟年離婚!?長期計画でもいいかもしれません・・・(苦笑)