一覧に戻る

プロのアドバイスは聞いて!

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

9月も半ば、まだまだ暑いですね。どうやら10月まで、この暑さ続くようですよ~

 

 

さて、今回は「プロのアドバイスは聞いて!」と言う話題です。

 

 

浮気調査をお申込み頂き、日程の調整をする際、依頼者様が●●時~と希望したと仮定しましょう。

 

例えば、夫・妻が、会社を出る時刻が、いつも定刻だとします。

 

ですから浮気調査も、その定刻からスタートするかといえば、そうではありません。

 

その前から、張り込みしないと、逃してしまう可能性があります。

 

浮気する日は、いつもより早く退社するかもしれません。

 

実際、依頼者様から「絶対、●●時しか退社しない」と言われ、その時刻から開始したいというご希望通

 

 

り、こちらも動きましたが、

 

時すでに遅し。

 

その日は、早々に退社していた事がありました。

 

私共は、経験に基づいて、適切なアドバイスをさせて頂きます。

 

夫婦だからこそ分かる事も、もちろんあると思いますが、浮気調査というイレギュラーな事に関しては、

 

 

あなたの知ってる夫・妻ではないと思って下さい。

 

 

また、こんな例もありました。

 

夫が、出張に行く日が怪しいとの事で、この日の開始時刻を家を出る時間、午前中と提案させて頂きまし

 

た。

 

しかし、依頼者様は、午後からスタートしたいと強い希望がありました。

 

大体、宿泊施設のチェックインは3時~だから、それ以前の調査は必要ないとお考えだったようです。

 

そこで、不測の事態を回避すべく経験に基づく適切なアドバイスをしました。

 

例えば、宿泊先のホテル、旅館に車を停めるならいいです。

 

が、しかし。コインパーキンに一晩、停める可能性だってあるからです。

 

となると、調査員が、追いついたところで、そのコインパーキンで張り込みをするしかないからです。

 

ここで、時間ばかりが過ぎるだけで、何の意味もないです。

 

 

浮気調査料金も勿体ないですね。

 

 

ここで、タイムアウトです。

 

 

仮に、一晩明けて、コインパーキングに、配偶者と不倫相手が戻ってきたとしても、不貞の証拠にはなりま

 

せん。

 

 

そして、実際に、それらが起きてしまいました。

 

 

「だから言ったでしょ」と言わんばかりの出来事です。

 

数時間の調査時間を勿体ないと考えるばかり、肝心な証拠が撮れなくては、何の意味もありません。

 

 

せっかく、浮気調査をお申込み頂いたのですから、満足のいく結果を残したいです。

 

 

 

私共は、経験に基づいて、最適なアドバイスをさせて頂いていますので、そこはプロに任せて欲しいです。