一覧に戻る

必要悪!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

 

蒸し暑い日🌞💦が続きますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、「不倫互助会」というワードは聞いた事はありますか?

 

ある記事を目にしたのですが、主婦30人からなる組織!?で

 

あり、「安心・安全に不倫をするために」お互いを助け合で協力し合う会が存在するらしいです。

 

例えば、不倫デートで県外まで遠出をしたとき、ついつい不倫相手と過ごす時間が長引いてしまい、

 

 

夫が帰ってくるまでに「夕飯を作る時間がない」

 

 

そんな時は、互助会の出番らしいです。

 

『夕飯を代わりに作っておいて』と連絡し、不倫帰りに取りに行く。

 

 

家族にバレないように、事前に互いの家庭料理の調理法を教え合っておくらしい。

 

なんか、気持ちですね。

 

また服👗バ👜、靴👡の貸し借りもします。

 

不倫デートのときは、オシャレして出かけたいけど、家計を考えると新しい服とかは

 

買いづらい。『ママ最近洋服増えてない?』みたいに家族に不審がられても困る。

 

また、いつも着ている自前の服だと、誰かに見られたときに特定される可能性もある。

 

その為、互助会で、不倫の衣服を貸し借りしているという。

 

また、普通の化粧で家を出て、互助会メンバー宅で不倫デート用のメイクに変身👻する。

 

デート帰りも、互助会メンバー宅で、不倫相手の匂いがついていないかのチェックをします。

 

 

なぜ、ここまでして不倫をするのか。

 

彼女達曰く、

 

「結婚したことに後悔はなくても日常は『こんなはずじゃなかった』の連続です。

 

主婦の日常のストレスってハンパないんです。

 

でも投げ出したり逃げ出したりはできないから、自分で生活の中に潤いとか癒しを見つけるしかない。

 

それが人によって仕事だったり趣味だったりするんですけど、私たちの場合はたまたま不倫だったってこと

 

なんです。不倫は必要悪です。

 

ですって。

 

うーん、はっきり言って、同性から見ても、気持ち悪い👅ですね。

 

 

下品です。安っぽい癒しですね~

 

自分たちは、完全犯罪しているつもりなんでしょうが、滑稽です。

 

 

弊所の浮気調査でも、30人からなる組織ではないですが、5~6人の不倫互助会はありましたね。

 

結構、多いですよ。

 

もちろん、不倫の斡旋もするんです。

 

 

今まで、不倫とは無関係だった主婦が、毒牙に襲われていく。

 

 

そのボス的な存在の女は、本当に下品極まりなくて、、、

 

不倫する時は、お互い子供を預け合う。

 

例えば、旦那さんにバレないように、ママ友と子連れキャンプと言って、証拠写真も送り安心させる。

 

 

しかし、そこに不倫相手を呼び寄せる。

 

不倫中は、ママ友に子供を預ける。

 

最低です。

 

他の浮気調査でも、ある不倫互助会があって、その時、依頼者のご主人はぶち切れて👹、

 

不倫妻は、ボコボコ、お岩さん👻になったそうです←(暴力はダメです)

 

それでも、怒りが収まらず、「人の家庭を壊して!」と

 

その不倫互助会のボス宅に行き、ボスの夫に不倫の実態を暴露したのだとか・・・

 

あ~、恐い💦

 

 

不倫の皆様、お気を付け下さいね~