一覧に戻る

頑張ってる!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

明日からGW✨ですね。

 

今年は、お出かけする方も多いのではないでしょうか?

 

さて、先日、飲食店のカウンターで食事をしていたのですが、隣に一組のカップルが座っていました。

 

男性50代後半~60代前半、女性30代前半でしょうか?

 

一般的に言うと、幼い感じの女性で、下手したら、親子でもおかしくない雰囲気です。

 

ですが、見るからに、不倫カップルです。

 

と言うより、これから!?(笑)

 

 

私達は、30㎝も空間がない、真横に座っているので、嫌でも会話が筒抜けです・・・

 

 

女性は、、、瓶ビール3本位開けて、おちのない話を延々と続けている。

 

 

一方、男性は、ウーロン茶を飲みながら、一生懸命、つまらない話(←失礼)を、聞いている。

 

 

 

弊所の浮気調査でも、分かりますよ、女🚹💑🚺力関係が(笑)

 

 

 

 

以前の浮気調査で、不倫男性が、女性の喜びそうなお店を、1日に何軒もはしごして、

 

連れていくんですよ。

 

カフェだけで、1日3軒。

 

もちろん、食事も2回挟んでます。

 

そんな、ドリンクだけで、お腹、チャポチャポだわ。

 

しかし、この日は、ラブホテルに連れ込めず・・・⤵⤵⤵

 

この不倫男性、凄い頑張ってるんですよ。

 

車中でも、女性の頭をナデナデしてみたり、ドアを開けに、助手席に回ってみたり、、、

 

 

しかし、その相手女性は、他に何人も不倫相手がいる、あばずれ主婦なんです。

 

 

見た目、かなり大人しそうな、普通の中年女性。

 

こういうタイプが、大胆な事するんですねと言う印象です。

 

 

しかし、自分の配偶者が、不倫相手頑張ってる所!?を見るって、何だか、屈辱ですよね。

 

 

もし、自分には偉そうにふるまっていたとしたら・・・

 

 

そんな所みたら、一気に冷めそう・・・

 

 

以前、浮気調査の依頼者様で、普段、自分とは決して行かないお店に、不倫相手を連れていった報告書📚

 

ご覧になって、憤慨👹していた方も見えました。

 

 

やっぱり、多いんですよ。男性が頑張ってる!パターンの方が。

 

 

追っかける方でも、追っかけられる方でも、どちらも、見たくないですよね。

 

 

浮気者達、全部見られてますよ~お気を付けください。。。