一覧に戻る

目撃・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

12月も中旬に入りました、今年も残り2週間です。早いですね

 

さて、先日、面白い?出来事がありました。

 

車の運転中、信号待ちをしていました。

 

横断歩道を渡る男性🚹

 

何だか、見覚えのある人・・・

 

あつ、以前、浮気調査をした対象者の男性です。

 

「お久しぶりです」なんて、心の中で呟き、信号が青になったので発進しました。

 

50メートル位進み、一時停止で止まると

 

前をトラック🚚が横切りました。その運転手の男性🚹の顔にも見覚えが・・・

 

こちらの男性も、またまた以前、浮気調査をした対象者の男性です。

 

 

1~2分の間に、浮気調査対象者2名目撃⚡してしまった1日でした。

 

それだけ、浮気をしている人が多いのか、

 

 

有難い事に弊所に浮気調査依頼をして頂くお客様が多いのか・・・

 

何だか、複雑な日でした(笑)