一覧に戻る

本気・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

もう師走に入りましたね、早いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

おかげ様で、弊所は大変忙しく、ブログもサボりがちになっておりました・・・(笑)

 

毎年の事ですが、12月は、イベントが沢山あること、加えて、年内に問題解決したいお客様が大勢

 

 

いらっしゃるので、忙しいです。

 

 

浮気者達も、せっせと出かけてます。(笑)

 

浮気調査をお考えの方は、お早めに・・・

 

 

さて、結婚詐欺師の男が逮捕されたニュースがありましたね。

 

この詐欺師、海上保安庁の職員になりすまして交際し、結婚したように思い込ませた女性から約2000万円を

 

詐取。

 

結婚式を挙げてから10年が経ち、今年に入って、不審に思った女性が周囲に相談し、海上保安庁に確認

 

したところ、在籍していないことや、そもそも婚姻関係になかったことなどが次々と発覚したという。

 

海上保安庁の勤務を装い、数か月に1度しか女性の元に帰らない“結婚生活”を続け、この間に別の女性

 

籍し、家庭を持っていた。

 

最低です。

 

気持ちを弄んだ上に、お金まで・・・

 

こういう詐欺は、アカサギというらしいのですが、被害者は大抵、女性ですよね。

 

ロマンス詐欺の被害にあうのも、女性ですよね

 

ロマンス詐欺・・・国外に駐留する米軍兵士のふりをして、インターネットでメールなどをやりとりし、女

 

性に結婚を約束しては数千ドルをだまし取る詐欺

 

これに引っかかった女性が、職場の.お金、1億3700万円使いこんだという事件もありましたね。

 

弊所の浮気調査でも、女性は、本気になってるんですよ。

 

男性の浮気は火遊び。

 

バレると、平謝りパターンが多いですが、

 

女性の浮気は、本気。

 

家出🏡して、中には不倫相手と駆け落ちしてしまうパターンも多くあります。

 

子連れで、家出したり、県外に逃避行してしまう不倫妻も、沢山いました。

 

 

女性は、性的欲求を満たす目的より、精神的に満たされたいが為に、不倫をしている方が多くみえる印象で

 

す。

 

どちらにせよ、甘いものにはがありますから、要注意です。