一覧に戻る

待ち合わせ場所・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

4月も後半になり、もうすぐG・Wですが、コロナがまた増加傾向にあるので、楽しい休暇とはなりませ

 

んね・・・

 

 

さて、弊所の代表は、大変お優しい😊⁉、従業員思いのお方でして(←スリスリ(笑))

 

よく労いの為に私達、スタッフを食事に連れて行って下さります。

 

先日、ある飲食店で食事をしていた時のこと。

 

席の窓から、コンビニの駐車場が見えるのですが。

 

 

女性が乗車している軽自動車が、ポツンと1台、止まっていました。

 

男性が運転する高級車🚙✨が現れ、軽自動車の隣に停まりました。

 

すると、その女性は高級車の助手席に、そそくさとと乗車、高級車はコンビニの駐車場を

 

 

後にしました。

 

次の瞬間、まるでタイミングを合わせたかのように、一同、「不倫だな」

 

嫌ですね~、職業病(笑)

 

24Hコンビニの駐車場ショッピングセンターの駐車場は、大体、不倫の待ち合わせ場所です。

 

以前の浮気調査で、が、ちょっとコンビニに行ってくると、ヨレヨレの部屋着で外出

 

さすがに、そんな格好で、不倫相手の男には会わないだろうと思っていたご主人でしたが・・・

 

は、昼間のうちに、車に洋服を積んでおり、コンビニの駐車場に車を停め、車中で着替え

 

その後、不倫相手の男にピックアップされるという浮気調査がありました。

 

 

店舗側も、駐車料金をもらったほうが良いのではないかと思う位です・・・(笑)

 

お気を付けください・・・