一覧に戻る

不倫相手との出会い・・・!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAで

 

す。

 

4月に入り、新年度✨がスタートしましたね。

 

今年は、暖かったのか、岐阜は、桜も散ってしまいました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は、不倫相手と、どこで出会うかという話題ですが、

 

 

弊所の浮気調査調べによると、一番多いのは、

 

 

職場。

 

そして、意外ではない?かもしれませんが、友人が不倫相手だったという事が多いです。

 

よくドラマにありますが、実際、よくある話です。

 

 

これって、二重の裏切りでですよね。

 

結末は、酷いもんです。

 

 

もっと酷いのは、子供の担任の先生、習い事のコーチ子供の友達の親まで!!

 

これも、よくある案件です。

 

元彼!と、不倫していた妻もいましたよ。

 

酷い・・・本当に、この仕事をしていると、人間不信になります。

 

こんな酷い親を持った子供は、可哀そうです。

 

せめて、相手くらい、選ぼうよと言いたくなります。

 

周りが、見えなくなっちゃうのが、不倫なんでしょうが・・・

 

お気を付けください・・・