一覧に戻る

鬼👹!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のAです。

 

節分👹も終わり、に近づいていますが、まだまだ寒いですね、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日、とんでもない記事を目にしました。

 

嫉妬のあまり、鬼と化した女性のお話です(笑)

 

メキシコのソノラ州在住のある女性。

 

ある日、女性は、夫の携帯電話から、若い女性が仲良く笑っているツーショット写真💑📷✨

 

発見!

 

これは、不倫の証拠写真だ!とばかりに、怒り狂った女性は、台所にあった包丁を手にして、

 

夫を何度も滅多刺し

 

夫は悲鳴をあげ、それを聞いた隣人が警察に通報。

 

駆けつけた警察が妻を逮捕し連行した。

 

捜査の結果、妻が見て激怒した不倫写真の女性、その正体は・・・

 

昔の自分だった。

 

つまり不倫でもない、女性は、過去の自分との、思い出写真に激怒していたのだ。

 

女性は、昔、夫と撮ったスリムで綺麗だった自身の過去写真を、他人だと思ったらしい・・

 

 

現在、夫は病院で治療を受けている。

 

 

怖いですね!

 

しかし、過去の自分だと認識できないくらい、女性は変貌していたのか・・・

 

時の流れは残酷という事なのでしょうか?(笑)

 

 

別の見方をすれば、手段はさておき、嫉妬👹する位、まだ夫への愛情💑は変わっていない

 

とも、とれますね(笑)