一覧に戻る

お手軽娯楽!?

こんにちは。岐阜市の浮気調査専門・探偵法務‘sスタッフ兼行政書士TOMO法務事務所補助者のA

 

 

です。

 

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍

 

本年も宜しくお願い致します✨

 

新年を迎えて、半月経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

おかげ様で、かなり繁忙しており、ブログ更新が滞っておりました。。。(笑)

 

さて、先日、あるテレビ番組内で、夫婦間の不満について街角インタビューがありました。

 

40代の一般女性が「夫が、不倫している。どうでもいいが、離婚に向けて

 

こちらも着々と準備している」と答える場面がありました。

 

それに対し、番組の大物女性司会者が「私の友人の主婦みんな不倫している」と発言。

 

不倫は、高級エステと一緒これ以上の娯楽はない」とも。

 

昼間の逢瀬💑があるから、旦那に優しくできるねん」(笑)とも。

 

なるほど。

 

不倫は、NO!ですが、女性からすると、あながち、頷けないわけでもありません。

 

 

長年連れ添うと、男女ではなく、同志になる。

 

女性って、いつまでも綺麗✨でいたい、女性として扱われたい、

 

そんな時、女性として見てくれる、男性が現れたら、そこに、ふっと揺らいでしまう。

 

そして、何より、お手軽なんですよね、お手軽娯楽!?とでも言うのでしょうか。

 

ドキドキ、わくわくが、簡単に味わえる。

 

下手な趣味より、安上がりです。

 

でも、これって随分、身勝手な考えですよね。

 

弊所の浮気調査で、男性よりも女性が、ドはまりしているパターンが殆どです。

 

まあ、それはそれは、揉めます、、

 

女性は、気持ちまで、持っていかれている

 

不倫相手の男性は、そこまでの気持ちはない、、、と惨めなものです。

 

男性は、バレると「ごめんなさい」と平謝り。(笑)

 

ひと時の逢瀬💑が、家庭破綻慰謝料請求高い代償になる事は、肝に銘じて欲しいですね。

 

お気を付けください。。。